キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 七つの大罪最終話「赤き怪物」魔神攻略!助っ人生存法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの七つの大罪イベント最終話「赤き怪物」を攻略していこうと思います。ここではボスの紅蓮の魔神を倒す必要があり、サブミッションで助っ人生存という、面倒なミッションもあります!頑張りましょう!

赤き怪物魔神攻略

七つの大罪のイベントクエストですが、ソロクエストの最後に紅蓮の魔神が出てきますよね。。。

ものすごくHPが高く、また攻撃力も強いので結構たいへんですよね。。。

しかもタウンミッションでは、150体倒すってミッションもあり、8月は魔神漬けになりそうです。。。

ま~さすが150体は無理・・・って思っている方でも、この最終話の「赤き怪物」では、サブミッションのクリアで、大罪のルーンが1つ獲得出来ます。

大罪キャラ限定ですが、虹のスタールーンと同じ効果なので、必ず入手したいですね!!

ここでポイントや倒し方などをご紹介していこうと思います。

 

紅蓮の魔神の基本情報

赤き怪物

紅蓮の魔神は攻撃力やHPも高く結構厄介ですが、しっかり敵の弱点を理解して慣れるとそれほど強い敵ではありません。

まずは耐性や弱点からご紹介します。

また詳しくはこちらでも紹介していますので参考にしてください。

>>【白猫】紅蓮の魔神の効率良い倒し方!

耐性と弱点

弱点:水属性2倍、剣士、双剣、魔族

耐性:炎属性無効、耐性職業はなし

追加効果:スロウ、暗闇は有効。燃焼、感電、毒、凍結は無効

魔族特攻を持つキャラ
豚の帽子亭の施設を育成で紅蓮の魔神への特攻効果付与

イベントで入手可能な豚の帽子亭の施設を育成で紅蓮の魔神への特攻効果が付与します。

最大2倍まで増えますが、とりあえず、LV15ぐらいまでは紅蓮の魔神を倒さなくても貯めることができるので、1.5倍まで上げてから戦うと楽です。

>>豚の帽子亭に必要な小罪中罪のルーン数と隠れた効果

 

「赤き怪物」魔神攻略!助っ人生存攻略

「赤き怪物」の攻略ですが、サブミッションにある助っ人を生存させてクリアする場合は、自分よりも助っ人のHPを気にしながら戦う必要があります。

ディアンヌ

まず、オススメの助っ人ですが、ディアンヌが一番HPが高く、防御力もあり、生存しやすいです。

満タン状態にしておけば、紅蓮の魔神の最後暴れて死ぬ場面にあたっても耐えることが可能です。

助っ人生存で欠かせないのが回復ですので、味方に回復出来るキャラが必須になります。

ただ、紅蓮の魔神への攻撃と回復を別で考えると、結構手間でSP回収がままならないので、出来る限り、攻撃しつつ回復も可能なキャラがオススメです。

私はエクセリアで倒しました!!

エクセリアで倒しました

攻撃速度を上げればSP回収は容易ですし、スキル1で弱点の水属性も付与、さらに味方全員の回復も可能なので、

助っ人のHPを気にしながら、スキル1→SP回収→スキル2を繰りかえし行っていると、倒すことが可能です。

また、攻撃速度が速い、茶フランでも有効です。

SP回復も可能なので、回復スキルが軽く、また攻撃速度が速いので魔道士一の速さを持っています。

助っ人の緊急事態でも回復しやすいです。

 

即効周回用、力で押し切るパターン

エクセリアや茶フランがいない場合は、また、高速で周回したい場合は、攻撃力の力で無理やり押し切るのが良いです。

バンがオススメ

助っ人ですが、魔族特攻を持つ「バン」を選択すると、かなり削ってくれます。

接近あるのみ

そして、正面突破あるのみです。

紅蓮の魔神ですが、唯一攻撃速度が遅いので、離れて攻撃するよりも接近して手数が多いキャラで殴った方が有効です。

双剣や武闘家で、正面から突っ込んで、紅蓮の魔神が攻撃をするタイミングにスキル2を発動して無敵状態にします。

鬼武者のようにスキル崩しの技はないので、攻撃が終われば通常攻撃でSPを回収、相手の攻撃に合わせてスキル発動の繰りかえしが有効です。

魔族特攻がある「バン」がいれば有効ですが、双剣なら攻撃速度+30がある「メリオダス」や「夏セリナ」、「シズク」が非常に有効です。

また攻撃倍率が高い「夏カスミ」も有効で、ビームの射的が長いので、端にビッチリある宝箱も一緒に取ってくれたり、いっきに取りやすいです。

そして、サポート役として「夏コヨミ」がいれば最高です。

タロウ陣を作って置けば、回復も可能で、さらに陣内攻撃力2倍で、一気に倒すには欠かせないキャラとなっています。

SP回復は花をお忘れなく!

即効突っ込む場合、どうしても気にするのが助っ人の生存です。助っ人生存サブミッションをすでにクリアしている方は別ですが、まだの方は、端にあるSP回復の花をうまく利用しましょう。

助っ人回復用に魔道士2人入れても良いですし、魔道士のSPが足りなくなったら花で回復も出来ます。

まずは、助っ人生存をクリアしたら、あとは高速周回ですので、別々で考えてパーティを構成すると良いですね!

YouTubeにですが、シズクを使ったノーダメージ動画がありましたので、参考にしてください。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク